2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いいなぁ〜

こんにちは。全身筋肉痛の管理人のdaikimonです。 表のカウンターを違うのに変更して見ました、理由としてはデイリーのアクセスが増えてきたのでアク解してみようかと思い、と言っても100〜200程度ですけどね。ただコンテンツ自体何も無いのに、一体誰がアク…

二日酔いでヘロヘロ・・・

こんにちは。二日酔いで1日を無駄に過ごした管理人です。昨日の表で書いた日記での送別会に参加して飲みすぎました。辛いですね。今日の夜にでもHP自体更新しますので勘弁して下さい

誰か良い事ないの?教えてよ

今日はめっちゃ突風が吹き荒れ、女子高生のスカートがめくれまくってるのを出勤途中に見ていた。管理人です。同じ10代でもやはりまったく魅力を感じませんねw あと4日でSSAですね。これは本当に楽しみ、今回は5/1は仕事で不参加なので参加される方は、かん…

今週からGW

大分メインサイトが形になって来たのですが、コンテンツが何も無いです。今週からやっとゴールデンウィーク突入ですね。皆さんのご予定は?おいらはSSAに参戦するのと、富士急ハイランドへ家族サービスの予定です。仕事一杯で辛い・・・ ってかめんどい。 今…

久しぶりの連休

今日は久しぶりの連休で、ゴールデンタイムのTVを楽しく見ていた管理人です。めちゃイケはコメントなし!良すぎるw特にみきてぃの顔、あれはイライラモードばりでしたね。今日は細かい内容はめんどいのでやめます。おやすみぃ〜

リニューアル完了!

こんばんは、奥歯が微妙に痛い管理人です。今日はハロショ渋谷店リニューアルに出陣してきました。仕事を終えて(いつも通り終わらないので放置ですがね)山手線で一路渋谷へ… 8時位に渋谷到着、某ロリサイト管理人と一緒に109−②のB2Fへダッシュあら?あらら…

明日はリニューアルですね

まだ4月なのにめっきり暑くなり夏を感じて来ましたが皆さんはどうですか?と言う事で今週も週末ですが、やっと休めそうですよ。久しぶりの連休前なので明日はリニューアルしたハロショへ逝こうと思います。まぁ仕事終わってからだから、大体8時くらいにはお…

人生色々難しいですね

会社でかなり頭に血が昇りストレスが溜まりまくってる管理人です。 いやー今日は久しぶりにイライラモード発動しました。会社で色々忙しく手が回らない事も多々あるんですけど、ちょっとしたミスでメチャクチャ叱られました… _| ̄|○ 今日は娘。の話題じゃな…

南国より無事帰還!

ただいま帰宅した、管理人のdaikimonです。4日間も娘。に触れ合う事無く過ごしたのは久しぶりですが、実はグァムでたぁたんに遭いましたw 現地でもNHK総合って放送されているんですねぇ。見事ポップジャムをゲット。無事たぁたんとTVで見詰め合えました。良…

お休み

1人アロハロでグァムにロケへ 更新お休み

お休み

1人アロハロでグァムにロケへ 更新お休み

お休み

1人アロハロでグァムにロケへ 更新お休み

明日からいよいよ1人アロハロ

明日の朝1番でグァムへフライトしますので4日間程、日記更新出来ませんので。仕事で逝くのでちっとも楽しくありませんYO 通常なら名古屋の娘。紺へ参戦するんだと思いますが仕事で仕方なく諦めます。名古屋参戦の皆さん頑張ってください。南の島より応援して…

天国→地獄 直行便やよー

昨日の夜の事ですが、某所109より無事帰宅した後のが24:00頃の話です。日課のHP巡りをしつつMSNMを起動、緊急入電アリ『これすごいよ!縦笛ありえない!』など意味不明な発言を連呼する輩が、当然おいらには意味不明・・・ 1通のファイルが送信されて来た。…

やっとこ掴んだ1個

今日は突然の激しい雨だったのですが準備よく折りたたみ傘を標準装備していましたので、らっき〜!っていうポジティブな考えの管理人daikimonです。今日は確信しましたよおいらはラッキーボーイだと、逝ける逝ける。今日こそハロショのハードトレカで6期メン…

最近温度差が

最近の温度差がかなりある為か、またまた体調悪い管理人ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 昨日は仕事帰りにハロショに出撃予定で夕方から準備しておいたのですが、仕事終わらねぇ・・・ 会社出たのが遅かったので断念しました。仕事で今週末より1人ア…

布教活動を阻止せよ!

ヲタ仲間(リアルで10年の付き合いの友人)が某ロリ集団の布教活動に精を出しているようで、 教祖:『君も信者になりなさい!』 ボク:『すでに6期信者ですが?』 教祖:『07、亀、重など卒業しなさい、君には素質がある!こちらの世界へ一緒に旅立とうでは…

ハロモニ。は休日のオアシス

ハロモニ。で楽しい休日の一時を過ごしました。今日のれいなの愛の告白がちゃいこう! あの読み終えた後の照れた表情が絶品、ご馳走様ですw あの表情であれこれ妄想、大暴走!!ってのは言うまでも無い・・・ あとはさゆみんのボケ!がすげーキャワ あんな…

もういいやw

廃人道まっしぐらの管理人です・・・ さすがに1週間、娘。に逢えないと辛いですねぇ、先月はほぼ毎週イベに参戦していたので何にも無いと、ポッカリと心に穴が開いた感じな週末を過ごしてます。今日はOFFだったのですが急遽仕事・・・ いい歳こいて、ゲーム…

_| ̄|○

ついてねぇ・・・ 運が無さすぎます。マジで!仕事トラブルばっかり、萎えるなぁ こんな状況でSSAまで生きて逝けるかのか?思考回路はショート寸前、今すぐ川’ー’川たいよぉ〜 辞めた!辞めた!! 仕事辞めた!適当に切り上げてヲタ活動します。w こういう…

最近の・・・

こんちわ、仕事疲れが中々抜けないでボケーっと毎日過ごしてます。 遅いですがHEY×3をやっと見ました(今更ですが)浪漫〜MY DEAR BOY〜初めて聞きましたが、みきてぃがメインですかね?すげー新鮮な感じを受けました。ただ最後の全員で集合でポーズするとこ…

予選落ち

仕事の合間にMステスペシャルの観覧応募に必死にTELしたんだけど、まるで繋がらずやよ〜。朝10:00より攻撃開始!当然予想通り繋がらずで、かけまくる事1時間・・・ 午後の部に全てを賭ける事に、13:00より再度攻撃開始、第2ラウンドでも当然NG、UFAめ嫌がら…

〜崩壊〜 そして転生・・・

更新をさぼっててすみません。諸事情によりネットに繋げませんでした。 人生最大の選択をここ2日で迫られました・・・ えっ? 何を選択をせまられたかって?・・・ そうです!モー娘。と、うちのかみさん どっちを選択するか迫られて、我が家は離婚の危機で…

青封筒

仕事が終わり家に帰ったら、来てましたよ。毎月1回の集金日がw さっそく青封筒をチェック! 代々木キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! 当然早速申し込みww えーっと 代々木は全公演チェックと・・・完璧 完璧すぎる! これでチケ外れたら事務所燃やします 安倍さん…