2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はダブルユーのアルバムフラゲ

こんばんは。Berryz工房のイベントには真☆ろっきーずで相互リンクして頂いている管理人さんがいらっしゃってたみたいで、あの少ない人数だったから挨拶でもしとけば良かったかな?どうせ次は文化祭とかで会う機会がありそうだしねと思っている管理人ですが、…

最高なんじゃない?これって

こんばんは。真☆ろっきーずのレイアウト変更も無事終わり落ち着いたので裏も張り切って書いちゃいますw 先日もらったファイルを今日始めて開いて見たんですが… ダブルユーの渚の『・・・』のMP3でしたよ。早速視聴して見る事に、 あ〜し あ〜とがてんて て…

泣いて済むなら泣きやがれ!

こんばんは。PJをマターリ見ていた管理人です。 今日のゲストは安倍なつみさんとBerryz工房が出てましたが、両方とも良かったよ。うん!満足!!眠いのを我慢した甲斐ありました。しかしあの会場では完全にアウェーですねハロプロ関係は!あそこで頑張ってた…

負け組確定

こんばんは。モヲタ番付1万人以下の管理人です。 番付って何よ?と思う方もいらっしゃると思います。夏〜秋の紺のチケットの当落発表を確認したら・・・ モーニング娘。The BEST of Japan 夏〜秋'04 座間 昼、夜 落選 横アリ 昼 SS 当選 横アリ 夜 SS 落選 2…

初陣〜こどもの国へ〜

こんばんは。多分一般人に戻れそうも無い管理人です。やっちゃいましたね。真☆ろっきーずで夏焼雅ちゃんが好きな事をついにカミングアウトですよw どうせいつかバレる事だしね。と言う事で5月30日のBerryz工房のメンバー誕生月スペシャル企画”with「Berryz…

めんどくさいなぁ

今日は裏ろっきーず更新めんどいんでお休みですw

卒業

まだ、ダブルユーの二人(辻希美さん、加護亜依さん)すら卒業していないのに、また卒業が決まってしまった。モーニング娘。のオリジナルメンバーの飯田圭織さん(1月)、4期メンバーの石川梨華さん(5月)の2名・・・ 今、あなたがいるから矢口真里で浪漫が…

反省・・・

こんばんは。もう今すぐ寝ちゃいそうな管理人です。 昨日の栗原恵さんをネタにしたら、裏がこのキーワードだけで72HITでした。プリンセンスメグファンにしてみたら、キモイヲタにネタにされた事を不愉快に思っている方もいらっしゃると思いますので、すみせ…

1週間おつかれいな

こんばんは。週末が良い天気になって満足の管理人です。 ネタが無くって表で栗原恵さんをネタに使ってしまいました。もう2度とモーニング娘。及びハロプロ以外はネタに使うの辞めようと思います。Mステを見たんだけど、道重さゆみさんが唯一歌うパートがある…

ネタナシ

こんばんは。ネタが無くて困っている管理人です。誰か面白いお話あれば教えて欲しい 昨日の表の日記にちょっとだけBerryz工房の夏焼雅ちゃんを話しに出したら、メールが色々と・・・ 別にいいじゃんか!誰の事書こうとさ、ちょっとカワイイかなって書…

世間の認知度って?

こんにちは。仕事でボコボコになって疲労感一杯の中、HPを更新している管理人です。大した話じゃないんだけど、昼休みに会社でモーニング娘。についてちょこっと話が出て、当然誰がかわいいって話題へ 結果から言うと・・・ 石川梨華さん 高橋愛さん 藤本…

これまた人生

プロバイダ料金を半年未払い、モヲタ男の管理人です。半年程お金を払わないので当然ネット止められちゃいました。ってか、よく半年接続出来たと関心!そんな貧乏なおっさんの話は置いといて、松浦亜弥さんはすごいですね。納税額は1725万円で、推定所得…

たはぁ

せっかくの日曜日なのに降ってて、外出もメンドイですけどこれから(あと1時間くらいで始まるぞ)後藤真希さんとデートでもしてきます。別に道重さゆみさんを裏切る訳じゃないよん 昨日は結局コスプレ居酒屋は混みすぎで見送っちゃいましたね。あふぉかと言…

今日は早めに

今日はヲフ会?に呼ばれているので、顔出し程度に逝くので早めに更新。どうせ帰り遅くなりそうだからね。さて上野ハロショ⇒コスプレ居酒屋⇒カラオケのローテーションと思われます。やはり今、おいら的には今はダブルユーが熱いので、恋のバカンスの振りでや…

こんな事で良いのか?

こんにちは。プロバイダーに半年ほどお金を払わなかったら接続を止められちゃった管理人ですw 明日は週末でYeah!めっちゃホリデーといきたいのですが、ズバッと仕事だったりもします。そんな仕事のおいらを応援してあげたい方、ノリノリでメールよろしく(謎…

勘弁してよw

今日も1日おつかれっす。仕事中に当然アマゾンから予約して置いた。浪漫のSCD届きました。会社の同僚に勿論取り上げられ無理矢理開封!レイプされちゃった気分も束の間! 中出しまで!!! 心の中で『イヤァァ!!!!!!!!!!』と叫びつつ ポスターだけ…

ダウン…

熱で体調悪い管理人です。今日は仕事も休んでグーグーグーたのしーな、たのしーな!、モヲタにゃ学校も仕事も何にも無い!って感じで寝てました。久しぶりに10時間位寝ましたよ。それでも具合悪いですけど…毎月恒例の青封筒来ましたねぇ 半分死にながら開封…

ねえ 晴れ 通り雨 のち スキ

土曜日の日記で書いた。息子失踪事件ですが大変な反響頂きました。大抵が『何やってんの?おまいは・・・』とか『ネタでしょ?』とかばかりでしたけどね。そんな事を方々から言われながら昨日はハロショへ行きました。もちろん子供2人連れてです。(懲りて…

危くダメ親父になるところ

こんばんは。警察にご厄介になった管理人のdaikimonです。 え?何をしたのかって?? 別に未成年に淫行をしたとかじゃないっすよ! 子供が居なくなっちゃったんですよ!!かなり冷や汗モノでした。家と私道のわずか10mほどを目を離しただけなのに、1時間も…

やっと出来ましたとさw

こんにちは。FCにガンガンTELしてても繋がらない管理人です。HEY!×3観覧逝きたいっす。さゆに逢いたいだけですけどなにか?昨日のPVをやっとキャプ出来たんで今日の夜にでも日記に書こうかと思います。今日はMステにW(ダブルユー)出ますね。今日はばっち…

浪漫PV鑑賞

こんにちは。今日から仕事や学校が始まってると思いますがおいらはサイト巡回を仕事中に… している。管理人ですがこれが五月病ってヤツですかね?やる気ありません!と言ってもいつもやる気無いですけどね。さてさて本題、昨日の夜は浪漫〜MY DEAR BOY〜のPV…

マナーは守りましょう

こんばんは。家族サービスの富士急ハイランドから無事帰宅したが帰りはかなりの雨が降ってましたよぉ。ゴールデンウィーク最終日にはちょっと残念だなって感じてる管理人です。さて家に帰ってきてネットに繋げると、色んなところでBerryz工房のフラッ…

痛いっすよ

SSA参戦の皆様、本当にお疲れ様です。おっさんなのにハシャギすぎて全身筋肉痛の管理人daikimonです。いや〜おもろかったよん。レポは表で書くから書かないけどね。正直、紺回数増す事にヤヴァイ感じですね。おいらはミニモニ。ラストとかミカ卒業とかどうで…

やってらんねぇ

すげー良い天気ですね。 仕事している自分がちっぽけな存在だなぁって実感。某所じゃミニモニ。のラスト勇姿を応援しているのに、何やってんだか… こんな自分へ鬱、これでステッカートレカで、さゆが出なかった日には目も当てらない訳で、会社の同僚(一般人…