最近温度差が

daikimon2004-04-13

最近の温度差がかなりある為か、またまた体調悪い管理人ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか? 昨日は仕事帰りにハロショに出撃予定で夕方から準備しておいたのですが、仕事終わらねぇ・・・ 会社出たのが遅かったので断念しました。仕事で今週末より1人アロハロでグァム行きなのですがその前にどうしてもハードトレカで6期メンを引きたくて堪らない。今日こそ?逝きますよw 誰か誘ってと考えてますがそんな相棒は1人しかいません。aitan氏だけなので強制参加させます(謎)その後は当然カラオケですかね?いやこのローテーを2人で逝くと収集つかなくなるので誘う相手をよく考えてから出陣します。
SSAまで現場無いのでおとなしくしていたいと思います。

今日ハロショ逝ったらトレカ以外には さゆみんえりりん、れいなたんの生写真を買おうと思いますが、他にこれは絶対買い!だってのあるなら教えてください。密かにたぁたんも買いますよ多分・・・