2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あっ 行くよ 1 2 3!

■よみうりランド ベリのイベントは参加します。 えぇ 当然ですが親子エリアです。 狙うは握手1番のりかな? 長男、次男とおいらの3人で行きます。見掛けたらよろしく

ニャンニャン♪

■メイド喫茶〜 ちょっとだけ友人?にこないだの話をしたら是非一緒に行きたい!と言われた…すげえ微妙だが断れず。 しかもこっちのメンツは指定される始末!ますますやりにくいw 強制的Wデート確定??? ■意外にも… どうやらおいらは、ペットっぽい。■雑誌…

成れの果て…

最近メルフォに『早く更新しろっ!』メールが4通程着ました。 えーっと、それは読むのを楽しみに期待しててのメールなのか? はたまた早く最終回やれ!って事なのか不明。 多分、今のおいらには、前みたいなバカな笑える内容は書けない気がするし、面白い内…

ついに…

■一足先に… 遂にモヲタライフの終了が近い様です。 大乱舞のDVDを買いましたが何も感じません。ハロモニ見ましたが何も感じません。紺にも行きたいと感じません!いよいよヲタには致命的な症状かな? 多分、理由はあれだな(解る人には解ると)最後に一つ! ハ…

さてさて

■仕事〜昼休み〜久しぶりの更新です。 正直色々忙しい。仕事はもちろん、家関係などなど・・・ 最近思うこと、真☆ろっきーずとココ(裏ろっきーず)を思い切って 統合し、さらにハロー関係とは関係無い、何でも日常の事を更新するサイトへ 変更を考えてます…

ヲタは…

■ほろ酔いモヲタ、ジャニヲタ合コンは無事終了。 楽しかったなぁ また機会があれば参加したーい。今日の収穫は… 1人だけ。まぁケータイ番号聞いただけでもOKとしときます。お店から出るときに2人になれたから、上手く消えれば良かったなと、ちと反省! …

明日に備えて

■もう寝るか明日は仕事!!orz まぁ夕方は飛ばします! さて明日に備えてネタを考えつつ寝るかなぁ どーせ下ネタメインの品無いネタしか浮かばないけどなら!

珍しく!

■満員電車中〜池袋駅構内で久しぶりにカワイイ子を見掛けたよ。めちゃめちゃストライクゾーン!! OLさんで推定25歳位かな? めちゃ童顔で背がちっこい! がっつきたいが、この歳でナンパとか有り得ないなw一日に1人はカワイイ子を見たいなぁ カワイイ…

昨日の出来事

■おはぁ!通勤中(8:30)昨日は久しぶり?にゲーセンに行って遊んだ。(ブクロ西口)3年間位通えばさすがに顔見知りや喋る仲間が出来るなぁ… バーチャ仲間の彼女が友人の女の子を連れて来た。おいらとその彼氏の対戦してると後ろのベンチでゲームを眺めてる。…