2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『おまえはあふぉか?』と問いただしたい!

ミニモニ。活動休止・・・ このニュースを知ったのは今朝の事です! 一発で目が覚めました。むしろハンマーで後頭部を殴られた位衝撃を受けました。今までタンポポやプッチの時ですら正式に活動休止とかは公に発表してないのですが、今回はミカの留学が理由…

やよ〜

ヲタ仲間でついにヘンタイロリ確定したらしく。立派なロリコン三十路男コブ2人付きです。 今月は仕事が結構激務だった為、そのしわ寄せが・・・ めっちゃ体調悪いっす 早く5月の娘。のツアーに逝きたいです。気分は今週の大阪ですけどね。金欠で参加不可だ…

恋しちゃいました。

はあ・・・ 先日の公開ラジオでさゆみんを見てからさゆみんに恋をしちゃいました。 もう止まりそうにありません。 この想いをどうやってさゆみんに伝えるか、思案しています とりあえずファンレターでも送る事にします。

ハローモーニング!!!

ハロモニ。劇場が最高! 6期メンのネコの着ぐるみですYO これは反則、いや犯罪のレヴェルですよ!! しかも抱き合ってるし・・・ おいらもネコの着ぐるみ着るから抱きついて欲しい (;´Д`)ハァハァな内容で心臓に悪いので勘弁して下さい。マジででじま!?意…

娘。公開ラジオ in 〜スペイン坂編〜

公開ラジオに参戦しました。 本当はフットサルを見に行くはずだったが、どうやらチケははずれの様でしたw内容はまだ聞いてません。オフィシャルに放送の模様がUPされている様なので後でゆっくり聞きます。 11:00に渋谷に居たのですがハロショへ直行・・・ 1…

あうち

はう… 今日は忙しくてネタなんも考えてないです (´・ω・`)ショボーン

ノノ*^ー^)昼夜えりりんで頭が一杯です・・・

今月は会社が決算月でめっちゃ忙しい最中、えりりんを想いながら仕事をしているのですが 妄想で頭が一杯だからか仕事でミスしまくりw やはり一度精神科で検査を受けた方が良いのかなぁ? さすがに諸事情により遠征等は中々しづらいので我慢してますが、そろ…

本日はDVD発売日!!!

本日はさくら/おとめのPV発売日ですねぇ 給料日前なので買えません!現在の所持金620円・・・ タクシーの初乗り料金以下ですw 貧乏なのれす。誰かお金貸してくださいってか下さい。給料入ったら買いたいと思います。ベリ工のイベントの詳細も解った事だし、…

从 ´ ヮ`) ぴしゃり!

今週はスペイン坂で娘。に遭えるので楽しみですが、フットサルにいっちゃうメンもいるのでそっちは諦めます… お目当ては多分あいたんかなぁ… えりりんもいると良いなぁ さて本題 25日に会社で新人歓迎会があるのですが、一応2次会のカラオケでヲタの勝負服…

逝くZYX

今週末の土曜日にスペイン坂にて娘。の公開ラジオ放送があるという事ではりきって逝きます。 予定ではヲタショ(原宿)→スペイン坂→ヲタショ(渋谷)→(上野)このローテーションで回ろうかと考えてます。余談ですがフットサルのチケット未だに来ませんw っ…

川’ー’川 やよ〜

ハロモニ。で、やよにーを1回(謎 最近あいちゃんに、はまってます。むしろやよに〜にはまってます! 精神異常な私ですが、あいちゃん嫌いにならないで下さい。 はああ・・・マジで良い事ナシ!

具合わるぅ・・・

急に寒くなったり、熱くなったりと忙しい事で・・・ 体調悪ですが、相変わらずヲタ活動をしてます。 6期メン推しな私ですが最近はあいちゃん推してます・・・ ヲタ仲間からはDDだなとか色々言われていますが、キッズヲタには絶対なりませんYO

ノノ*^ー^)<ちゃいこう

はじめて モーニング娘。ベストショット1をこの間見ました。6期メンのDo it!nowのPV ありえないですよ ありえない! なんてかわいいのでしょうか? あまりに衝撃を受け魂を抜かれました・・・ 仕事疲れの後にこういったあまりにも強烈な映像は体に毒です。…

从o・ 。・)  逝っとく?

娘。ミュージカル逝くかどうかすごい悩んでます・・・ お金が無いで誰か良いアイデア下さい。 あぁ えりりんに逢いたいです。

从 ´ ヮ`)☆ はぁぁぁ

仕事の疲れを癒すために写真集ハロハロを見る。ひたすら見る。同じページを繰り返し見る! (;´Д`)ハァハァ こんな病気染みた事を毎日繰り返す。もうだめぽ・・・ 廃人まっしぐらですがなにか?

川’ー’川 やよ〜

矢口さん 退院おめれ! 早く元気な姿を会場で見たいです。

【裏】ろっき〜ずへようこそ

今日から 裏ろっき〜ずへようこそサイトをオープンしてみた・・・ ここもどうやら鬱日記になりそうな予感! 主にモーニング娘。第6期メンバーを応援していく方向です メインページはhttp://mikifun.fc2web.com/