最近の・・・

daikimon2004-04-07

こんちわ、仕事疲れが中々抜けないでボケーっと毎日過ごしてます。
遅いですがHEY×3をやっと見ました(今更ですが)浪漫〜MY DEAR BOY〜初めて聞きましたが、みきてぃがメインですかね?すげー新鮮な感じを受けました。ただ最後の全員で集合でポーズするところでなぜかたぁたんがセンターw残念なのは6期メンがほとんどパートなさそうな所ですか・・・
今回は初回限定CDはイベ参加券付きなので予約をしてイベントへ参加したいと思ってます(握手は無さそうだけどね)

あと色んなサイトの情報を見ていると娘。のメンバー自体大分ドラマ出演が増えてきましたね。これはすごい良い事だと思います。個人的にはなっちの出てるドラマはすごく好きです。ここだけの話ですがラストプレゼントピンチランナーナースマンなどで泣いたのは内緒!こういった違う分野で頑張っている姿を見ると推しメンじゃなくてももっと応援をしたくなるのが本音・・・ よっしぃ〜もドラマ頑張ってください。

W(ダブルユー)もCM活動でTVでの露出が増えて来ていよいよ卒業だなぁって感じています。このコンビのライブは参加したいですね。MCとかも期待出来そうだしww

最後にウィークリーオリコンで娘。のベスト!モーニング娘。2 は4位で127,587枚・・・ 現状ではこれくらいなのかなぁ?おいらは一枚だけですけど購入しました。皆DLしてるんですかね?ファンなら是非一枚買って欲しいです

真面目なネタになっちゃいましたがネタが無いので勘弁ww