リニューアル完了!

こんばんは、奥歯が微妙に痛い管理人です。今日はハロショ渋谷店リニューアルに出陣してきました。仕事を終えて(いつも通り終わらないので放置ですがね)山手線で一路渋谷へ… 8時位に渋谷到着、某ロリサイト管理人と一緒に109−②のB2Fへダッシュ

あら?あらら???整理券が無いとどうやら入場出来ない様ですさらに整理券の配布は終了との事です。階段へ並んでる人数延べ40人位は並んでます。時間は8時を10分すぎた辺りでこの有様wとりあえず列の最後尾へ並ぶ事20分… 係員(ヲタ風)が近寄って来て人数をチェックそして… おいらの前で
係員『お連れのかたですか?』
おいら『はい!』
係員『こちらも?』
某ロリ『えぇ』
係員『こちらは???』
おいら『いえ、こちらの方は違います』
係員『そうですか』




係員『こちらより後ろは本日は入場出来ない恐れがありますのでご了承ください!』
参列者『!!!!!!!!』
この係員なんてとんでもない事を口にしちゃいましたw おいらと相棒の2名までが本日の入場ラストと見事宣言!!おいらたちはとってもらっき〜!しかし残されたヲタ達は死刑宣告され呆然…そりゃそうですよだって皆1時間近く並んでるのだからねぇまぁぶっちゃけ自分さえ入店出来れば後は知ったこっちゃない訳で、なんだか勝ち組な気分w 勝ちを保障されておいら達は安心ですが、かなり後方のキモヲタ(おめーもだ!とか言わんでね)が例のヲタ風店員となりやら一戦交えてます。1時間並んで死刑宣告を繰り返した係員に文句を連打!れんだぁ!!!!状態。しかし係員はさらに死刑宣告を連呼ww 勝ち組の皆さんは薄っすら笑い。8時50分ごろやっと入店出来ました。今日は6期メンの新作写真を、みちし(σ・∀・)σゲッツ さらにたぁたんの写真もww 後はバッジを6個ほど。おまけにリニューアル記念のミニモニ。写真を頂きました。渋谷限定娘。クリアポスターもね

気になる缶バッジは…
1個目…がきさん!
2個目…あさみ(2個目だYO)
3個目…のの
4個目…れいなたん(娘。Ver)
5個目…ベリ工のガキ!
6個目…えりりん!!!
思いのほか娘。率が高くてらっき〜!

ってか入店出来ただけでもらっきーでしたw 余談ですが相棒の話では係員がおいらに『お連れですか?』と言ったのは前のリーマンに言ってたみたいで、思いっきり勘違いしたおいらが『はい』と答えた為に入店出来たのは内緒!

ハロショリニューアルに伴いHPもリニューアルしましたのでよろしく(謎
URLはそのままやよー