関係ない話題へ

■天然系
ずさーーー 巡回中wwwww



今年AM界隈一番のバカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n36275565



これお買い得なんじゃないか?www
予想は海外版だろw
だから国内運営出来ずになるんじゃねーかwwwwwwwww


本当に乙ですwww


■今日の株価

道重さゆみ<1069>
芸能証券 道重さゆみ

さゆの株価が!!! 緩やかに↓↓


モーニング娘。<1002>
芸能証券 モーニング娘。

娘。は紺cと小川脱退のニュースで一時株価急騰したがその後下落。

まぁ関係無いですww



■関係ない話題2

id:MiYaBi
id:kiotama
ボクの友人なんですが・・・
元々ゲーム関係の友達(仕事含)だったはずだが・・・
コイツらのバカ振り(アイドルヲタ)に付き合えずにボクは最近古巣のゲームヲタやってます。
もうアイドルヲタ辞めてゲームに戻って恋!!


さびしいじゃねーか!


ボクは現場にはアイドルイベントには最近行ってないです。
1年前まではかなり行ってましたけどねwwww

さてゲーム系の友達がボクなんですけど、誰か一緒に遊んで下さいませ