南国より無事帰還!

ただいま帰宅した、管理人のdaikimonです。4日間も娘。に触れ合う事無く過ごしたのは久しぶりですが、実はグァムでたぁたんに遭いましたw
現地でもNHK総合って放送されているんですねぇ。見事ポップジャムをゲット。無事たぁたんとTVで見詰め合えました。良かったなぁ… それ以外はベスト2を聞きながら寝るくらいでした。向こうは終日30℃オーバーで湿度が高かったですが、それなりに美味いものを食べて適当に仕事してきましたよ。やはり任務中もさすがに名古屋が気になり落ち着きません。他のレポを色々見て回りましたが、やはり最高に楽しそうな内容が各HPレポってますねぇ aitanはどうやら名古屋を止めて代々木の為に資金を溜めてるようですし、おいらも負けてられないので小銭を溜めつつ、SSAに備えますよ。それよりも明日の仕事逝きたくないなぁ…

こんな疲れた体ですがMの黙示録を待機中ww