WCCF

ワールドカップも佳境に入りWCCFもまた盛り上がりそうですね。

ちなみにボクは金欠でMVPロナウジーニョやBSロナウド、LEジダンを移籍させちゃったww
合計42000円の移籍金ですたwwwwww

WCCFのバージョンアップ前になにやらキャンペーンをやるとの事。
ここからはシークレットなネタかなぁ?


モリエンテス
トラオレ
ファンペルシ


の3選手(リヴァプール)がカードになるのは既出だと思いますが
ゲームのプレイによる排出は・・・



一切ナシ



気になる入手方法は?


5回プレイして排出されるカードを開封のまま
店員さんに提出して、スクラッチにて抽選みたいですよww




抽選って事は・・・




そうです!!


出回る枚数が限定なのですよww



って事はスクラッチによる当りを最初に引き捲くられると・・・
自力でゲットは出来ない罠。



しかも各設置店舗に対して120枚?120セット?
この辺は現状不明なんですけどどっちにしろ少ないのですよ。

あぁ これでセガさんはインカムアップを狙うのねww



そんな感じです。