天国→地獄 直行便やよー

daikimon2004-04-15

昨日の夜の事ですが、某所109より無事帰宅した後のが24:00頃の話です。日課のHP巡りをしつつMSNMを起動、緊急入電アリ『これすごいよ!縦笛ありえない!』など意味不明な発言を連呼する輩が、当然おいらには意味不明・・・ 1通のファイルが送信されて来た。どうやらファイル名からは、おはスタらしい DLする事20分・・・
その20分間も彼は『キャワ!』『(σ・∀・)σゲッツ』など連呼。どうやら彼は興奮状態の様ですが、おいらもファイルを開いてチェックを!やはり先日のおはスタの動画ファイルでとりあえず見てみる事に、なんと娘。ではないですかぁ!しかも怪しい縦笛のコーナー、さゆみんが下手やんw みちし(σ・∀・)σゲッツ
それがキャワ!! 反則です。こんなコーナーを朝の7:00に展開するのはレッドカードですよ。ってか6期メン(・∀・)イイ!!
さゆみん、れいなもそうですが、えりりんもいい味だしてました。深夜の2時におはスタを見てニヤニヤし興奮している三十路前のおっさんをどう思いますか?
おいらが動画見てる間にさらに緊急入電が『なちみ!なちみぃ!!!』当然意味不明ですね。どうやらなっちのソロコンの追加公演が落選したらしい・・・って!おい待ておいらも自動的に落選という意味です!_| ̄|○
おいらも自分の申し込んだをチェック入れたら・・・ぜんーぶ落選!! 負け組確定です。 ハロ紺、なちみ全部堕ちですよ。

ヤフるしかもう作戦は無いのでしょうか?