人生色々難しいですね

会社でかなり頭に血が昇りストレスが溜まりまくってる管理人です。
いやー今日は久しぶりにイライラモード発動しました。会社で色々忙しく手が回らない事も多々あるんですけど、ちょっとしたミスでメチャクチャ叱られました… _| ̄|○
今日は娘。の話題じゃなくてつまらないかも知れませんが(いつも面白くないってか?)怒り方にも2種類あると思うのですが、会社で他人を怒る時は言葉を選ぶのが普通だと思います。
例えば…『何回言ったらわかるだぁ?』とかこれ位なら問題無いですよね。『何回言ったらわかるんだぁ?なめてるのか??』等と余計な一言で人間、自分が悪いと感じてても思わずカチンときますよね?さらに物で大勢の前で頭を叩くなどもっての他だと思いませんか?いくら上司でもそこまでされたらこちらも態度に出るのが普通だと思う、ってかこんな事で社会人になって頭に来たのは初めてですよ。でもここでガキみたいに相手に突っかかる訳にも逝けませんしね… まぁおいらを怒った彼は所詮その程度に人間なのでしょう。将来的には誰も部下が着いて来ない… いや!部下いないやソイツww おいらの直の上司じゃないから相手にする必要ないんだけど、ムカツクものはムカツク!こんな事をWEB上の日記にしか書けないおいらはもっと情けない… 書いてて鬱っぽくなるんでやめときます。

5/1のSSAをヤフで夜の部をゲットしてストレスを発散するしかないかなぁ、5/1、5/2と連荘でゴールデンウィークを過ごせばちっとは気分も晴れると信じてます!ゴールデンウィーク後半は子供達と富士急ハイランドへ逝く予定なので、それまでに嫌な事を忘れて一緒に遊びに行きたいから、ここは気持ち入れ替えて明日も頑張ろうと思います。

アンテナしてあるつばめのお宿(たぁたん推し)の管理人のつばめ♂ さんにちょくちょくメールしてるんですけど、さいたまヲフに誘われました。上手く都合ついたら参加したいと思います。ってか皆若そうだから… おっさんはノリについていけるか厳しいなw

さゆみんSSA逝くから待っててねぇ!