〜崩壊〜 そして転生・・・

daikimon2004-04-05

更新をさぼっててすみません。諸事情によりネットに繋げませんでした。
人生最大の選択をここ2日で迫られました・・・
えっ? 何を選択をせまられたかって?・・・ そうです!モー娘。と、うちのかみさん どっちを選択するか迫られて、我が家は離婚の危機です!
まぁそんな状況下ですらライブに参戦する自分の廃人ぶりにはさすがに呆れますw
一応結婚して、はや6年が過ぎ7年目に突入、子供も5歳と4歳です。モー娘。と一緒に生活して来ました。ちょうどアサヤンでオーデションしている頃に結婚して、娘。自体おいらにはちょっと特別の思い出があるのですが、その娘。によって家庭が崩壊するとわw
これであえて自由の身、北は北海道から南はワイハまで全国行脚にヲタ街道爆進できると思います。
さて4月17〜20日は一人アロハロ!でグァムへ行きす!!!

本題で昨日あややライブ『私と私とあなた』のin府中の森へ参戦しました。
以前よりあややのパワーを感じない・・・ これは一体?ここの所濃い内容のライブや良席に恵まれたせいか・・・ 盛り上がらない!すっげーへこみました。
無理にテンション上げたけど・・・ だめぽw って事であややは卒業します!今週はMステの収録の応募があるようなので取れれば良いなぁ
これからは色々今まで以上に参戦したいと思いますので、一緒に参加させてくれる方は連絡下さい。w
ちょっと鬱が進行気味ですががんばっていきまっしょい