三国志大戦NET

三国志大戦NET
やはり ドコモから優先しちゃうのね・・・
まぁ ALLNETがNTT MEだから仕方ないのかな?w

3キャリア対応なんてすぐ出来ると思うんだけど・・・



所詮 セガ だからねwww


この辺文句言っても始まんない訳なので華麗にスルーしときますww



■仁義ストーム
悠紀エンタープライズと先日書いたら
まぁ色んな所にリンクされてたよ orz


リンク先でこんな事書いてあったんで・・・


まずはフォースファイブじゃね?
って書いてある件
すっげぇよ 言われてみるとそーだよww
フォースファイブじゃね コレ? wwwwwwwwwwwww



>というかこれでほんとに全年齢対象なのか?

はい 対象でしょうねww
年齢指定なんてしたらJAMMA通らんでしょ
詳しく書いてみると
恐らくNAOMI GDを使用しているっぽいからセガサードパーティに当たる
と思われ、セガの審査を通らないゲームはGDにて出せないと推測出来ます。
よって全年齢対象ゲームに該当するかと思います。






だぁーーーーーーーーーーッ! 


真面目に書いちゃった・・・