2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チケットと同じ位引き弱い

こんばんは。今日は会社の帰り道にパチスロを… 金が無いのに何やってるだかW1台目→サイボーグ009をチャレンジ 開始時点でBIG11 REG2 回転数480からスタート。 4000円BIG→150回転、加速装置→REG→REG→REG→BIG→BIG加速装置終了→250回転ヤメ 638枚数交換2台目 …

やっと…

やっと、昨日で全ての忘年会が終了! 明後日からは冬休みだよ。後2日風邪を引かずに仕事しよっ会社行ってきまあさ! 追記22時頃久しぶりにゲーセンに行ってバーチャをやったんだけど… 激しく腕が鈍ってるなW 2時間で段位が変動しすぎ 猛者→強者へ降格→猛者…

クリスマスなのにね

こんばんは! 今からハロショ渋谷店に行ってから、しゃぶしゃぶだよ。急遽参加したい方は、渋谷甘太郎に来られたし!裏ろっきーず見たよ!と言ってくれたら、生ビールをサービス!!(謎あー腹へったよ…

久しぶりに…

ちは。久しぶりに、ハロショ渋谷へ行きました。一ヶ月ぶりだなW 今からヲタ飲みじゃない飲み会なので、あまり大荷物になる訳にもいかないから、とりあえず写真を13点ほど購入しました。 当然だけど、さゆ一色だがな! さゆのキャワさに心臓バクバク… 金欠病…

なんかダサい・・・

こんちは。なんかサイトのデザインを微妙に変えたんですけど、イマイチシックリきませんw おまけに内容も面白くないと最悪の展開・・・だめだなぁ

金が無いのは・・・

こんちは。お金がありません・・・ よって、何も出来ませんw クリスマスシーズンなのに悲しいです。 誰かおいらにアルバイトでも紹介して下さい。 資格:持ってません。普通免あり 時間:週3回1日2時間位希望 報酬:日払い、1日3000円位は欲しいな…

夢の中のおいら・・・

こんちは。2夜連続夢を見たのでその内容で更新。最近とにかくに寝るの早いんですけどね。土日で同じ夢(話は続いてる)を見たんですよ。内容は不倫?浮気??と言った内容。登場人物: daikimon、眞鍋かをり、その他当然ですが、夢の設定では、おいらと眞鍋…

サンタクロース

ちは。今日はちょっと、パパらしい事を1つクリスマスに備えて、プレゼント購入… ゲームキューブ本体+マリオパーティー6と、スマッシュブラザーズを購入にして2万円支出だ!! 2万円あれば、さゆグッズ沢山買えますねW年一回イベントなので仕方ないか…。 …

やっと・・・

こんばんは。やっと週末だよ。 休みだ!!!!!!

うがー

やっちまったよ。 表を更新中にPCがフリーズ!!9割出来てたのに… 今日の更新はナシ!! さすがにめんどくさいよW 幻の更新って事でよろしく明日は仕事で熱海だぁ! 行く気ナシ。まあ忘年会だから酒飲んでおしまい。かわいいコンパニオンを祈るのみ!ババ…

一応、今年のイベントは

おはようございます。一応今年のイベントは、スポフェスで全て終了しますた。昨日の大連番参加者の皆様本当にお疲れ様!後は軽く表でレポしようかなって思います。(仕事忙しいと無理だがW) 追記16:20〜 こんちは。忘年会の方は皆さん楽しんで頂けたでしょう…

お疲れ様でした

ばんわ。忘年会参加の皆様へ、本日はありがとうございます。まだ半年ちょっとのサイトの真☆ろっきーず主催だったのですが多分成功だったのかな?と思います。まあサイトに書けない内容や、忘年会らしく暴露話等、幹事(役に立ってないけど)としては、とても…

真☆ろっきーずより大切なお知らせ???

こんちは。明日の忘年会の詳細をご報告いたします。 開催場所:渋谷道玄坂 甘太郎(渋谷GIGOの上) 開始時間:20:00〜(2時間予約) 費用:まだコース決めてません。テキトーに現地でチョイスします。 集合場所:考えるのめんどいので、渋谷ハロショに19:30…

忘年会、担当より

ちは。今日の夜にでも、参加される方には、メールで場所とか連絡します。よろしく! 大した宴の席を設けられるとは思えませんが(幹事がダメっぽいからね)、それは参加される方の面白いネタ期待って言う他力本願ですが…