今週からGW

大分メインサイトが形になって来たのですが、コンテンツが何も無いです。今週からやっとゴールデンウィーク突入ですね。皆さんのご予定は?おいらはSSAに参戦するのと、富士急ハイランドへ家族サービスの予定です。仕事一杯で辛い・・・ ってかめんどい。
今17:00なんですけど、これから外出して直帰の予定、だけど、帰るのは23:00頃になりそうだし、こっちはHP更新作業したいってのにぃ

昨日のハロモニ。も録画出来てないし、各サイトを見る限りでは楽しそうな内容っぽいね、DLして見るしかないなw
リンク貼りに各サイトへメルやら書き込みしたりしてたんだけど、おまいは誰推しだぁ!?ってのが多数ありましたね。
さゆ推しとわからんサイトだしなぁw だから道重さゆみ応援サイトってのを足しときましたので勘弁して下さい。リンク先の皆様これからもよろしくお願いします