布教活動を阻止せよ!

daikimon2004-04-12

ヲタ仲間(リアルで10年の付き合いの友人)が某ロリ集団の布教活動に精を出しているようで、
教祖:『君も信者になりなさい!』
ボク:『すでに6期信者ですが?』
教祖:『07、亀、重など卒業しなさい、君には素質がある!こちらの世界へ一緒に旅立とうではないかぁ!!!』
ボク:『はぁ・・・』
ってなやり取りが日常ですw
教祖様は基本的ロリですが、たぁたんもスキみたいで結局オンナ、オンナだねぇ〜♪ペースは常にあっち〜 HI
DDなだけだと思う。
まぁおいら的には誰に何て言われ様が6期メン推しだしなぁ唯一つ宣言しました。7期メンが加入すると仮定してそれが某ロリ集団の誰かだったら、モヲタ辞めます! モヲタ辞めるどころか自殺します。だってぇキッズの誰かがシャボン玉で07のパートを歌ったり、さゆみんの『しゃぼんだまぁ!』って所は、考えられないし考えたくもない!
※別に某ロリ集団を否定派ではないので苦情は受けませんw
7期メンとしては考えたくありません。
某所より宣戦布告の知らせがアリ、これを正面より受けて起ちます。これは6期メンを守る聖戦なのです!