_| ̄|○

daikimon2004-04-08

ついてねぇ・・・ 運が無さすぎます。マジで!仕事トラブルばっかり、萎えるなぁ
こんな状況でSSAまで生きて逝けるかのか?思考回路はショート寸前、今すぐ川’ー’川たいよぉ〜 辞めた!辞めた!! 仕事辞めた!適当に切り上げてヲタ活動します。w こういう行き詰った状態で色々考えてもネガティブ思考にしか動かないので、リフレッシュを兼ねて6期メンのDINのPVで癒されてます。(仕事場ですよww)このまま大往生も(・∀・)イイ!!
今年入ってから良い事無さすぎるなぁ

はぁ・・・ 誰かハロショのトレカを交換して下さい。3枚ヤス×1枚 がきさん×1枚 貴子×1枚
ついてねぇ!クジ運すら無い!! 推しメン1枚も出ないのよぅ・・・
希望は6期メンです。1:1のトレード希望ですが不可なら 3:1でもOKですよ(それでも居ないかw)