青封筒

daikimon2004-04-01

仕事が終わり家に帰ったら、来てましたよ。毎月1回の集金日がw
さっそく青封筒をチェック!
代々木キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
当然早速申し込みww
えーっと 代々木は全公演チェックと・・・

完璧 完璧すぎる! これでチケ外れたら事務所燃やします
安倍さんもチェックw 中野ははずれてるのでここは是非押さえたいです
あとは金を作るだけですね

あいのの卒業式は代々木あってるよね?もう買ったけど・・・

まぁ あいのの推しの方には悪いですけど、あくまでも6期推しで逝きます。
さて会社も決算で忙しかったのが今日からは少しは緩和されると良いなぁって感じです。どっちにしろ忙しくても暇でも娘。イベントには休みを取ってでも参加するけどさ
暇の方が色々情報チェックする時間も取れてとても有意義なので暇なのがスキです。また今日からネタ探しの旅にでます(謎

今日はベリ工のイベですなぁ・・・
おいらは仕事で不参加ですが 友人のベリヲタが出陣してます。なんでも、みーやとピーチッチに逢えるのを楽しみだとかw
真のヘンタイです。今日のイベに備えてプレゼントとお手紙を渡すみたいでおいらが何をプレゼントするか訊ねたらノーコメントw
手紙の内容もノーコメントで教えてくれませんww
彼の今日の日記に出ると思います
http://d.hatena.ne.jp/aitan/