誰か良い事ないの?教えてよ

今日はめっちゃ突風が吹き荒れ、女子高生のスカートがめくれまくってるのを出勤途中に見ていた。管理人です。同じ10代でもやはりまったく魅力を感じませんねw
あと4日でSSAですね。これは本当に楽しみ、今回は5/1は仕事で不参加なので参加される方は、かんばっておいらの分も応援よろしくです。5/2は昼間は房ロリサイト(以前某ロリと書いたが本人より苦情のMSNMがあり、某× 房○との事なのでw)の管理人と参加です。しかし本日、仕事中にレスあって彼はもう娘。は興味ナイデスヨ発言を連発!これはSSA行く途中にハロショに寄るのでその時にでもシバイときますよ。
良席じゃないのではっきり見えないと思いますが、思いっきり楽しみたいです。さくら紺で最前逝ったら、呆然と眺めちゃって内容覚えてないかったので… そういう意味ではある程度見える程度の方が周りは見えるかも、本音はただ糞席がFCより来ただけで良席の連中が羨ましいだけですけどね。
後数日仕事頑張ってSSAにさゆに遭いに逝くぞぉ!!
体調を万全にしていきまっしょい!!!