やっとこ掴んだ1個

今日は突然の激しい雨だったのですが準備よく折りたたみ傘を標準装備していましたので、らっき〜!っていうポジティブな考えの管理人daikimonです。今日は確信しましたよおいらはラッキーボーイだと、逝ける逝ける。今日こそハロショのハードトレカで6期メンを引ける!引いてみせる!!少ないお小遣いを握り締め、いざ尋常に勝負。その前に恒例の写真を要チェック…とりあえず、予定通りのさゆみん×1、れいな×1、えりりん×1、たぁたん×3、と当初の計画通り進行、ついに勝負瞬間が来た…
あれ?あれれ??Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
おいおいまさかぁ!
ガ━━ΣΣ(゜д゜lll)━━ン

そーるどあうと!

_| ̄|○

ありえない!たはぁ!!
ラッキーボーイを撤回です。ただの房ですYO
しかし最近ポジティブなおいらは缶バッジへチャレンジ!
とりあえず5個
1個目・・・りしゃこ
2個目・・・ベリ工佐紀キャプテン!
3個目・・・よしこ!
4個目・・・あさみ!!
ラスト R E I N A キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━!!
任務完了! 今日はこれにて一件落着。

このあとはこれまた恒例のカラオケへ2時間。SSAの予行練習を兼ねて逝きました。いにゃ〜楽しかったよん
今日出たアイテムの中でれいな以外でトレードしても構わない方連絡下さい。

相棒は危くハロショでボッタクリ詐欺に遇う所でしたよ。ww
aitan>さゆみんのバッジ。トレードして下さい。