2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

これはどうなの?

■帰宅中〜 さてさて昨日の紺の裏話と言うか?マナーと言うか…まあ、人の事はあまり言えないけど、一つ! ヲタ馴れ合いについてだけど、ある程度一緒に飲み会など行く人は、おいら的には好きな人しかいかないんだが、初めて会った方でモラルが無いと言うか、…

わぁお

カミさんの髪形が… ロングからショート(ボブ)に変わったよ。シツレンジャーかな??? 8年間一緒にいてショートは初めてだよ!!見慣れたブスな顔でもイメージ大分変わるなぁ… 後はメイクが変わったら別人になるぞ。女は、やはり恐い生き物だ!!!

馬鹿

■東スポ〜あやや25歳説… ありえねぇだろW デビュー当初のあややを思うと当時20歳過ぎには見えないし!何よりオッパイの成長を見ろ!! ネタが無いから適当なのを刷ったのかw

やべぇ

仕事が忙しくて表が更新する体力が無い!コンへ早く行きたい!!馴れ合い飲みやるべー

地方って

生まれも育ちも東京なおいらですが、只今仕事で出張中、静岡にいます!帰宅中の女子高生を一杯見掛けますが…地方の子って皆めちゃキャワ! なんか東京みたいに擦れてないような感じなんだが、マヂキャワだわ!!娘。になる子が地方が多いのが解るなぁ 18〜20…

にゃ

仕事終了!帰宅中…昼飯…ウナギ 1500円スゲー旨かった

ありゃ

真☆ろっきーずのアンテナが上がってるよー 更新してないのにぃ!なんでだろ???

疲れたなあ

■深夜0:30〜 明日は久しぶりのハロショ渋谷に行く予定。もももさんとでぇと!(キモー 20時頃待ち合わせ さゆ写真の未購入分を買う。 お金が無いが必要経費と言う事でw

外は寒い…

仕事終了! 帰るナムコの新作ゲームの発表会へ行きました。アイドル育成シュミレーションって事で当然おいらが出陣! 良く出来てるよ!自分はプロデューサーになりトップアイドルを育てると言う内容、選べる女の子は9人 おいらは当然さゆ!っぽいのは居ない…

眠い

ちは。只今2月に行われるアミューズメントエキスポの出展社の会議に参加中!暇過ぎなので、はてな巡回中

テンションダウン

完全テンションが下がりきりました…ただいま帰宅中ですが、電車混んでるしさぁただ前に立っている女性の髪の毛の匂いが良い匂いで夢心地…あぁ疲れた■追記〜 そろそろバーチャファイターの大きい大会があるんでリハビリをするかなぁ 店舗予選位は突破したいも…

あーあ 仕事だよ

ばんわ。久しぶりの仕事はやる気出ないわ…今帰宅中ですが、池袋を歩いている若い女性を見て半端無く発情中! 学生時代より良く『お前は女なら誰で良いのか?』と言われ続けてるんですけどね。 どうせならかわいい子や綺麗な人が良いんですが、まあぶっちゃけ…