2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から12月!

おはようございます。 月末はさすがに忙しいっぽい… 忘年会の準備?段取りを取らねばW メール送った中で返信は1通、おいらの不人気振りは相変わらず。 今年の忘年会の予定。 テキサイ関係 専門学校 中学時代 会社 むぅ!週1の計算じゃん!!さらにクリスマ…

週末までがんがるかぁ

おはようございます。 今週の日曜日はスポフェスだ! さゆに会えるにゃ。さゆに会うのすげー久しぶりだよ。横アリ以来だから楽しみなの…(女っぽい文だなW←キモい)後は連番する方々よろしく! さて私的事…ドラクエ8だが、大してがっついて無い割りには進行ス…

やるべ

(土)やるよ! わかる人は解るから内容は書かん!! こっちからメールしまあ〜す。事前に察知した方はメールorメッセかココでもいいやW よろしく

明日はいよいよ

明日はいよいよ。ドラクエⅧの発売日・・・ おいら的には、ドラクエⅤでドラクエ歴は止まってるんですけどねw うちの息子(長男)がここ1年ずっとドラクエをやっているんですけど、Ⅷをめちゃめちゃ楽しみにしているんですよ。 その待ち遠しさってのは、少年ジャ…

喰うぞ!

カニを喰いに行くどぉ! ゴチになりまぁ〜す。ヲタ話をしながら、カニを食べつつビール飲む。 これ最高の幸せ・・・ ぉ今日のスケジュール仕事終了 19:30〜 ↓ ハロショ渋谷 20:00 ↓ カニを食べる 21:00 ↓ 帰宅 24:00

自業自得

こんちは。ニュースの話題を1つ 記事前文はこちら〜 ぺぺさん経由 マヂで、あふぉだよ。ってか、♀ヲタにがっつく様が、目に浮かぶよ。 現場で馴れ合いでもしたかったのか?はたまた、純粋にグッズが欲しかったのか?それにしても、笑えるのはグッズのオフィ…

どもども。

昨日のベリイベのあとがき?っぽい ヲタ芸やPPPHナシって言う状況での観覧だった訳ですが、(親子エリアの為)正直楽しめました。意外にひっそりROMってのはメンバーをじっくり観察できるなって思いました。 次はスポフェス(馴れ合いメイン)を楽し…

こんちは。

えーっと、チケ関係ですけど FCの期限切れで申し込みしてませんw 戸田の競争率が半端無く高いってのはわかりました。 今回も座間同様、ムリぽw 横アリだけの参戦になりそうです_| ̄|○ まぁ仕方無いな。って事で連番者決まってない人で、daikimonでも別…

心労

こんちは。会社で過酷な会議があり、心労で倒れる寸前です。 ちょっとしたイベントを会社でやるんですけど、そんないきなり話を振られてポンポンアイディア出る訳ねぇっての!無理!!!そんないきなりの話でいきなり大成功できるネタを持ってたら自分で会社…

思考中

ちは。ビンボー人の管理人です。マヂで金無い・・・ アルバイトするかなぁ? そんなビンボー人のおいらの現在思考中なのは スポフェスのこれ↓ トレーディングキーホルダー(全46種) ¥400 無理だよ。46分の1の確立ですから… そんでこれ↓ トレーディングキー…

もう歳だなぁ

こんちは。とあるゲームを10年間やり続けているのですが、若い子に勝てない!マヂで・・・ 反応速度が鈍っているのか?はたまた相手の読みが一枚上なのかは定かでは無いんですけどね。ちなみに現在メインキャラはラウ。※補足ドラゴン○ールの桃○白に似ている…

ご無沙汰です。

えーっと、体調が復帰の兆しあり。 良かった良かった 風邪には皆さん気を付けましょう。 さて本題。 昨日フラゲで買えば良かったんですけど、仕事忙しく買いに行けなかったんですよ。 れいなソロ写真集 評判はどうなんでしょうか?上々かな? 決めた!今日の…

具合悪い

15:30〜ちは。日曜日の夕方から39度の熱でダウン… 強制な腹痛に見舞われ、下痢と吐き気のスーパーコンボ。飯すらまともに食べて無い。ユンケル×2本とヴィタインゼリー×2個、後は病院で点滴を1Set。風邪ではなく、胃炎みたいだよW 大分楽になったから一仕…

今日の予定。9:30〜17:00 仕事 コメント:ウゼー めんどくさー18:00〜19:00 ハロショ渋谷 ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ 久しぶりのハロショ。さゆの写真でも買っちゃうよ?w19:00〜エンドレス 飲むぞ! いや、マテあんまり飲まないぞ。カミさん…

・・・

こんちは。えーっと昨日は送別会でハッスルしまくりました。 一次会・・・焼肉食べ放題、飲み放題(PM19時〜21時) 二次会・・・カラオケ(PM21時〜23時) 三次会・・・キャバクラ(PM23時〜AM25時) 終電を逃して・・・ 帰宅出来ず。 池袋西口をフラフラ。…

夢にまで・・・

こんちは。最近ヲタ活動自粛してるんですけど、いよいよ禁断症状が現れました。夢の中でライブに参戦ですよw これって普通、夢に出てる場合、生の人物とお話したり遊んだりするじゃないですか。それが夢の中でもライブを見ている自分なんですよ。 これはマ…

NO1

ちは。仕事が忙しいのに、Hey×3をキャプりながらサイト更新に勤しんでるおいらです・・・ これから仕事で外出です。ウゼー ありえねぇ 話は変わって・・・ 新曲は賛否両論なのは人の感性の違いでどの曲でも当たり前だから語らないよ。ってか曲の批評出来る…

11月に入って・・・

こんにちは。真☆ろっきーずでは逆アクだけ更新しときました。 日頃のお礼も兼ねて… ってか、常連サイトだけしかTOP10入りしてないわ。 うちのサイトも相互リンクしている所で安定してランクインしてるんだけどね。そうそう、土日の休みにサイトを全く更新せ…