ダウン…

熱で体調悪い管理人です。今日は仕事も休んでグーグーグーたのしーな、たのしーな!、モヲタにゃ学校も仕事も何にも無い!って感じで寝てました。久しぶりに10時間位寝ましたよ。それでも具合悪いですけど…毎月恒例の青封筒来ましたねぇ 半分死にながら開封してチェック。

モーニング娘。とワイハツアーキタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━ !!

去年と一緒な内容っぽいですね。去年は涙を飲みました!どうせ程度に考えててマジで鬱になる位ヘコミましたし、今回は!と思ってますが、無理!絶対無理!!お金も仕事も都合つかない!!! この時点で負け組確定っぽ。せっかく道重さゆみさんや田中れいなさん、亀井絵里さん、さらに高橋愛さんに触れ合う大チャンスなのにぃ!

何より悔しいのがおいら以外が道重さゆみさんと触れ合う事が許せん!!!モーニング娘。全員とおいらで写真も撮りたいし。考えただけで夢の様なパラダイスが待っているのでは?おいらが二十歳位だったら、お金ある程度持ってたし暇してたから確実に参加可能だったよ。生まれてくる時代を5年位間違えてしまった。これも運命と受け入れて、ギリギリまでお金を作るのとどうやって仕事を休むかを計画する予定です。

熱があって頭がボーっとしているので文章おかしいかも知れないけど勘弁して下さい。