初陣〜こどもの国へ〜

こんばんは。多分一般人に戻れそうも無い管理人です。やっちゃいましたね。真☆ろっきーずで夏焼雅ちゃんが好きな事をついにカミングアウトですよw どうせいつかバレる事だしね。と言う事で5月30日のBerryz工房のメンバー誕生月スペシャル企画”with「Berryz工房 起立!礼!着席!」こどもの国で会いましょう!なるイベントへ参加して見ようと思います。これは楽しみだが初心者のおいらはどこまで頑張れるかな?諸先輩方お手柔らかに頼みます。

今日のMの黙示録は多分起きていられそうも無いので、道重さゆみさんごめんなさい・・・ 録画で勘弁して下さい! 別に推しを辞めた訳じゃないっすよ。なんか表も裏もBerryz工房のネタばっかりになっちゃいましたが、今日も1日おつかれいな

追伸:高橋愛写真集『わたあめ』とBerryz工房のSCD『ピリリと行こう!』でも明日買っちゃおw