マナーは守りましょう

こんばんは。家族サービスの富士急ハイランドから無事帰宅したが帰りはかなりの雨が降ってましたよぉ。ゴールデンウィーク最終日にはちょっと残念だなって感じてる管理人です。さて家に帰ってきてネットに繋げると、色んなところでBerryz工房のフラッグ、横断幕が盗まれた話題でした。正直ショックですねぇ、気持ちは解りますよ。そりゃ誰も持っていないアイテムだし大好きだから欲しいのは、でもそれを盗っちゃイケマセン!窃盗と言う立派な犯罪ですよ。こういった事をするとBerryz工房のファンの、いやハロプロファンの質を疑われるのは当然です。ファンとして最低の行為だと思うからこういう行動は今後無いようにモラルある人間としてヲタ活動して欲しいです。しかしこういった出来事があると事務所側としては2度と販促としてポスターとか貼らなくなるのが1番ファンとしては悲しいので、ファンの皆さん常識持って行動しましょう!! 6期メンバーだけのポスターとか街頭に貼ってあったら盗っちゃうかも… 何て考えちゃったりもする管理人でしたぁ 今日も1日、おつかレイナ