こんな事で良いのか?

こんにちは。プロバイダーに半年ほどお金を払わなかったら接続を止められちゃった管理人ですw
明日は週末でYeah!めっちゃホリデーといきたいのですが、ズバッと仕事だったりもします。そんな仕事のおいらを応援してあげたい方、ノリノリでメールよろしく(謎)
仕事中なのに道重さゆみと行こうハワイツアーを本気で悩んでます。握手や話するチャンスだし、ひょっとすると… 南国の楽園であま〜いLOVE×2に浮かれモードがあるかも知れないし、間違いを期待したりもしちゃいま〜す。!

5月15日(土)予定 仕事終了後 上野ハロショ秋葉原にてヲフ会(コスプレ居酒屋なる所)内容はモーニング娘。の夏紺(ダブルユーBerryz工房おいらは関係ないっぽw)のチケ作戦会議→ヲタオケかな?
5月16日(日)予定 夜の部 後藤真希紺 府中の森芸術劇場へ参戦
ってかお金無いのに予定だけガンガン決まっちゃってる様な気がしてきた
実に有意義?な週末になりそうな予感