危くダメ親父になるところ

こんばんは。警察にご厄介になった管理人のdaikimonです。
え?何をしたのかって?? 別に未成年に淫行をしたとかじゃないっすよ! 子供が居なくなっちゃったんですよ!!かなり冷や汗モノでした。家と私道のわずか10mほどを目を離しただけなのに、1時間も行方不明に。警察にTELして探してもらうは近所の方も探してくれるはで、大騒動!!!行方不明1時間後に保育園のお友達のお母さんが保護してくれて家まで連れて来て頂きました。本当に感謝してます。これで事件、事故とかにあってたら、明日の朝刊に『28歳モヲタ男、娘。で妄想!子供から目を離した隙に大事故!!』なんて見出しになっちゃったら大変でした。本当に良かったです!
子供と遊んでる時は、さゆで妄想するのは辞めときますと心に誓ってみたけど、1週間持つかなぁ… 今日は本当に疲れました