浪漫PV鑑賞

こんにちは。今日から仕事や学校が始まってると思いますがおいらはサイト巡回を仕事中に… している。管理人ですがこれが五月病ってヤツですかね?やる気ありません!と言ってもいつもやる気無いですけどね。

さてさて本題、昨日の夜は浪漫〜MY DEAR BOY〜のPVショートverを見ました。唄い出しから(・∀・)イイ!! かっこいい!!詳しい内容は今日の夜に表で書きたいですけど。見てない人は是非見てください。これがモーニング娘。って言うのを体感出来るくらい良い感じのPVだと思いました。昨日の夜からヘビーローテーションで既に繰り返し見る事、数十回… 寝不足です。

今日も(;´Д`)ハァハァしながら、またPV見るぜぇ!!
MSNにでも連絡下さい。夜22:00〜24:00までならログインしてると思いますので。)