明日はダブルユーのアルバムフラゲ

こんばんは。Berryz工房のイベントには真☆ろっきーずで相互リンクして頂いている管理人さんがいらっしゃってたみたいで、あの少ない人数だったから挨拶でもしとけば良かったかな?どうせ次は文化祭とかで会う機会がありそうだしねと思っている管理人ですが、明日はいよいよ今夏モーニング娘。を卒業する、辻ちゃん加護ちゃんのユニットダブルユーの1stアルバムが発売日前日ですね。おいらはフラゲして、ダブルユーワールドを楽しみたいと思ってますよ。
モーニング娘。ミュージカルはお金無くて微妙ですが、多分道重さゆみグッズdayにはこっそりと参列してると思います。(今のうちからヤフっときます)
最近は真☆ろっきーずの日記が危ない方向へ進んでるんで、こっちはまともに書いてみようと(いつまで続くかわかんないけどね)思ってます!今後もよろしく
なんか脈絡の無い文章ですが、仕事でストレス溜まりまくりなので許してやって下さい。