たはぁ

せっかくの日曜日なのに降ってて、外出もメンドイですけどこれから(あと1時間くらいで始まるぞ)後藤真希さんとデートでもしてきます。別に道重さゆみさんを裏切る訳じゃないよん
昨日は結局コスプレ居酒屋は混みすぎで見送っちゃいましたね。あふぉかと言う位ならんでるんだもん… ハロショで新写真の道重さゆみさんをみちし(σ・∀・)σゲッツ。
あとは適当な居酒屋で作戦会議を数時間程・・・結局おいらがBerryz工房をちょっと気にしている事が発覚!ヤヴァイ!!ヤヴァイよ。おいらが夏焼雅ちゃんが好きなのがばれちゃうじゃんよ!ってモーニング娘。7期入りは反対なんですけどね。
色々協議の結果で次回の紺関係は結局、関東圏のみの出撃と確定しました。しゃあないですよね?おいらたちは社壊人じゃなくて社会人なんだもんw
从o・ 。・)<長い! 会議が長い! カラオケが中止なっちゃいました。
メインHPは明日にでも紺レポ含めて更新しちゃいま〜す。