世間の認知度って?

こんにちは。仕事でボコボコになって疲労感一杯の中、HPを更新している管理人です。

大した話じゃないんだけど、昼休みに会社でモーニング娘。についてちょこっと話が出て、当然誰がかわいいって話題へ
結果から言うと・・・

  1. 石川梨華さん
  2. 高橋愛さん
  3. 藤本美貴さん
  4. 加護亜依さん

って感じでしたが、これなら一般人的にはしょうがない順位かなって思いますよ。ただね。6期メンバーって名前すら認知されてないのね。
同僚A『お前は誰が好きなの?』
おいら『道重さゆみ!!!』
同僚『どの子???』
おいら『ガ━━ΣΣ(゜д゜lll)━━ン』
こんな感じでしたよ… ひどい回答だと、安倍なつみって確かにかわいいけどモーニング娘。じゃないじゃんw やれやれだぜ・・・