夢にまで・・・

こんちは。最近ヲタ活動自粛してるんですけど、いよいよ禁断症状が現れました。夢の中でライブに参戦ですよw これって普通、夢に出てる場合、生の人物とお話したり遊んだりするじゃないですか。それが夢の中でもライブを見ている自分なんですよ。
これはマヂでヤヴァイw
スポフェスまでイベ参加ナシに耐えられるかな?これは問題。
ベリのニギニギイベントは当然参戦!しかも子連れ(長男、次男)これは予定w
そんな感じ。

余談・・・

HN名占い

とかってヤツをやってみた。
余計なお世話です。凶と言うお粗末な結果だよ。
余談Ⅱ・・・今日は会社で送別会。しかも幹事なんだよなぁこれがw
食べ放題の焼肉なんだが、個人的には食べ放題は美味く無い。しかし安い。貧乏人には持って来いw