ご無沙汰です。

えーっと、体調が復帰の兆しあり。
良かった良かった 風邪には皆さん気を付けましょう。
さて本題。
昨日フラゲで買えば良かったんですけど、仕事忙しく買いに行けなかったんですよ。 れいなソロ写真集
評判はどうなんでしょうか?上々かな? 決めた!今日のはてなの書き込みでれいなちゃいこう!とか書き込み合ったら買うよ。そんでレポやる事にしよう・・・と、いい加減な感じです。

>どーでも良い系
スポフェスはチケ手配完了!ばっちりばっちりキスしてゾッコン!!これで安心して寝れるや。
>どーでも良い系パート2
本当にどーでも良い話だけど、最近寒くなり始め街では女の子がコートとか羽織る姿を目にする様になりました。コートを着てて下はミニスカート(好みはチェック柄)これエロイよ!マヂでエロ。大好きだおおおおおお(氏ね



追記〜19:00〜

真☆ろっきーず
を12月中旬頃から更新再開予定!
って誰も待ち望んで無いと思うけど、ひっそり隅っこでダメテキサイとしてやって行きたいです。