NO1

ちは。仕事が忙しいのに、Hey×3をキャプりながらサイト更新に勤しんでるおいらです・・・
これから仕事で外出です。ウゼー
ありえねぇ
話は変わって・・・
新曲は賛否両論なのは人の感性の違いでどの曲でも当たり前だから語らないよ。ってか曲の批評出来るほど能書きを搭載してません・・・
エロネタとかならいくらでも出てくるんだけどねぇ 真面目な話は苦手なので省略って事で。

こっちからはどーでも良い系のお話
最近はてなダイアリーの巡回にハマってます。
結構面白いw
主にテキサイ関係の裏の話みたいなのが面白いです。一応自分も管理人をやっているので、色んな人の意見や見解などは参考になる。その他表のサイトでは書けない内容とかあるからね。ってか皆凄いと思うのは、いくら雑記とは言え、毎日表を更新しつつ裏でも書いて、さらにその書いた内容にレスまでしてるのはすごいよ。この辺は是非おいらも見習いたい!(えーヲタ自粛中なのにぃww)真似は無理でも心意気は真似するぜ!(謎
とまぁ本当に個人的な話だけど、そんな感じです。はい