明日はいよいよ

明日はいよいよ。ドラクエⅧの発売日・・・
おいら的には、ドラクエⅤでドラクエ歴は止まってるんですけどねw
うちの息子(長男)がここ1年ずっとドラクエをやっているんですけど、Ⅷをめちゃめちゃ楽しみにしているんですよ。
その待ち遠しさってのは、少年ジャンプにちょこちょこと記事が出てるじゃないですか。あれを何回も読み直してる程ww
その姿は幼きおいらにソックリ・・・
実に愛らしいです。

ちょっとマテ!おいらにソックリって事は・・・
将来ヲタかよ!!!!

_| ̄|○

子育てもう少し考えよ


追記24時頃〜
今帰宅中、ももも宅で、仕事をする??(もももさんがね)その横でWスタンバイのDVDを見る。唄うは踊るわ!一人で盛り上がるW  さらに、握手会で徳さんにハマル…もう病気だなこれはW さて今日の最後の仕事を(謎)金曜日なので泥酔者を保護せねば!(女性オンリーだよ。 ヤローは蹴りだなW)
保護の仕方?はこれ内緒!