11月に入って・・・

こんにちは。真☆ろっきーずでは逆アクだけ更新しときました。
日頃のお礼も兼ねて…
ってか、常連サイトだけしかTOP10入りしてないわ。
うちのサイトも相互リンクしている所で安定してランクインしてるんだけどね。

そうそう、土日の休みにサイトを全く更新せず、さらに他のサイトも全く見ないってのは久しぶり。
ハロモニ。だけを見た週末だった訳だけど、結構寂しくヲタしてましたw ヲタ以外には普通にパパしてました。七五三にも行ったし、子供とムシキングもやりに行ったりと子供尽くしもまぁまぁ楽しいけど、疲労感が一杯です。あとは自分の洋服を買ったりと色々と雨なのに外をチョロチョロしてましたよ。本当は新宿厚生年金に行こうかと考えてたけど、サボり…
マヂで普通の若いパパしてました。
今月は紺やイベの予定は特にナシ!かなぁ???

週明け月代わりで仕事も忙しいしね。