いや〜ん ばかぁ〜ん

こんちは。
さゆソロ写真集がついに発売になりましたね。
おいらはフラゲで2冊、本発売で1冊追加購入で計3冊買いました。
さゆキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワキャワ、このキャワイさには脱帽!?いや脱汁・・・

細かい内容の(;´Д`)ハァハァなのは真☆ろっきーずで時間あればやります。とにかく、アドレナリン出まくりなので、この辺で…

さて、さゆにファンレターでも書くかなぁ ニヤリ

                                                                                                                  • -

18時追記〜
さて、せっかくの週末の夜なので、ネオン街にでも繰り出すかなぁ!
とりあえず。池袋界隈をブラブラして気に入った娘でも拾い喰いでも(謎
ってのは冗談で、池袋のハンズの前にいる。若い娘でもチェックしに(えー
明日は子供の七五三やるぞぉ!
ついでに日曜日の夜は新宿厚生年金に出没するかも…
はぁ せっかく家に戻ってもダメ人間ぶりはそうそう直るもんじゃないな…
ってかw
さて子供の為にムシキングのカードでも持って帰るかなぁ