『おまえはあふぉか?』と問いただしたい!

daikimon2004-03-31

ミニモニ。活動休止・・・
このニュースを知ったのは今朝の事です!
一発で目が覚めました。むしろハンマーで後頭部を殴られた位衝撃を受けました。今までタンポポやプッチの時ですら正式に活動休止とかは公に発表してないのですが、今回はミカの留学が理由との事ですが、いいじゃん!いいじゃんかぁ!! 別にミカ卒業で、他のメンだけで活動すれば!
このファンを無視した暴挙は許していいのか?断じて否
こんな惨劇を2度と繰り返してはいけない!!
UFA及びつんくのファンに対する姿勢は許せるものではない
しかし決まったモノはどうこう騒いでも仕方無い ミニモニ。のラストの勇姿を5・2SSAで応援するだけです。