ノノ*^ー^)昼夜えりりんで頭が一杯です・・・

今月は会社が決算月でめっちゃ忙しい最中、えりりんを想いながら仕事をしているのですが 妄想で頭が一杯だからか仕事でミスしまくりw
やはり一度精神科で検査を受けた方が良いのかなぁ?
さすがに諸事情により遠征等は中々しづらいので我慢してますが、そろそろその我慢もリミット寸前で爆発間近・・・
このリミット切れたら最後、逝く所まで逝きそうです。
秋のツアーの青封筒が届いたら危険(※1)です!
まぁ、遠征する際には地元ヲタと交流もしたいと考えてます。 もちろん 関東圏の方々もこんな廃人でよければ、交流して下さい。
おまけであややのチケットが届きました。4/4府中の森の分です。あんまり良席ではナイのは確かです。w
まぁ 春の運はさくら組群馬県桐生の2列目で使い果たしたんでOK!!!!

今日は飲み会なので早めに日記UPしますた。

※1 おいらが危険人物という意味ではありませんw


〜日記第2章〜
先日の日記で書いた 新人歓迎会の日ですた。
もちろん 戦闘服を着用!!!!
2次会スタート、当然スーツ姿から誰も見てない間に変身! 
モヲタキタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━!!!! そうですこの時点で社会人から社壊人に覚醒を遂げたおいら… もはや伝説の黄金の戦士スーパーサイヤ人状態へトランス、当然この状態は軽い興奮状態に見舞われるので危険度Aクラス。
やっちゃいましたので セットリスト 
1 友情〜心のブスにはならねぇ!〜 これは当然おとめ組のツアーTシャツ着用だったので(一般人は良くわからずですが強制でノリノリ
2 Go Girl恋のヴィクトリー スマッシュHIT!!!!!ナイスな振り付けで大変受けましたw 
3 ロックンロール県庁所在地 これは会場全体で大合唱!炸裂しました。気分的にはあいちゃんが乗り移りましたw
まぁ こんな感じで一般人の前でヲタをアピール成功!
しかし帰りの電車でぐったりしてました…