娘。公開ラジオ in 〜スペイン坂編〜

公開ラジオに参戦しました。
本当はフットサルを見に行くはずだったが、どうやらチケははずれの様でしたw

内容はまだ聞いてません。オフィシャルに放送の模様がUPされている様なので後でゆっくり聞きます。
11:00に渋谷に居たのですがハロショへ直行・・・ 1時間位お買い物w
えりりんの写真を7点
れいなたんの写真を1点
トレカを3点
購入したんだけど、ここで気がついたのがハローの会員証を忘れているのに・・・ 
トレカがどうしても欲しいので友人に借りてゲット(おとめ組)これで一安心
そんでいよいよ現場へ 思いっきり舐めてました!すげー人数居て、一体どこまで並ばせるのやらw
そんなこんなで並ぶこと1時間でやっとこスタジオ前へ到着この時点で既に我慢の限界が来てイライラモード(早く見せろ!状態)
ついにご対面キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!
窓際手擦りにはヲタ達がすでに陣取っているのを強引に割り込み好ポジションを確保に成功!
見物開始10秒で しげさんと目が合いましたww めちゃキャワです。 ありえないのですよ ありえない!6期推しのおいらにはたまらん一時、至高の幸せの瞬間です。この瞬間、今期2度目の頭真っ白に・・・ 昇天確定!!!!
結局3分位の時間でしたが、とても有意義に過ごせました。この余韻のまま本日2度目のハロショへ・・・
2度目のご来店で購入したのは

シャシン ミチシゲ × 9枚

こんな感じです。
とても楽しい休日のひとときでした