バレンタインデー

■帰宅中〜

今日のバレンタインデーはおいらはチョコ3つでした… 1つはカミさんから2つはおいらのファン(仕事先の人だけどな!)ガキの頃は正直言ってドキドキしたりもしたよ。最近はおいらが女の子なら… って考えます。おいらが女の子なら♀ヲタかどうかは置いておいて、確実にチョコをあげるのは、好きな人は当たり前だとして、他にはいつも世話になってる人かな?まあこれも当たり前だけどね。さらにおいらが♀ヲタなら馬鹿とハサミは使い様で、自分にがっついてくるヲタ皆に配りますw 適当にあげとけば、ヲタは勝手に写真とか持ってくるだろうしね。とまぁ考えます。

普段ギブアンドテイクのテイクのみの♀ヲタさんはこう言った機会に、一つあげてみてはいかがでしょうか? 男なんて単純な生き物だから、200円程度のチョコでも喜ぶと思いますから!!  ヲタを利用ばかりしてると後で痛い目を見るかも知れませんからね!

なんて思う今日この頃。
仕事で疲れ過ぎで何書いてるかイマイチ解んない…