■仕事がピークに差し掛かる。しかし上手く行かない事が多い… 馬鹿ばかりだからな!

■サイト関係 インフルエンザで体調悪いのと仕事が忙しいの波状攻撃で更新出来ず。 特別ネタがある訳では無いけど…
例のサイト再始動準備中。ただ作り込む時間が無い!本家が弱ってる今がチャンスなのだが!!


■0:30
やっとこ帰宅できる。明日から3連休 さてと何をするかな? 予定は特に無し…久しぶりサイト巡回をしたら、まぁ色々と議論してるわな… 意見は人によって違うからなぁ うちみたいなバカサイトはその辺は触れないで見守ります。
うちにお似合いなネタやってるのがベリーZYX!の合同ヲフだな。ニヤリ
さて表に書くと確実に真似る奴でるからこっちでw

合同ヲフ潜入プロジェクト
作戦概要:日程不明な合同ヲフに偶然遭遇した様に見せ掛け、いつの間にか真☆ろっきーずテイストなヲフにしてしまおう!と言う至って単純な作戦

プラン1:合同ヲフを主催する両サイトをチェックしつつ怪しい日は、ももも宅にお泊りする。

プラン2:どーせわかりゃしねぇんだから、もももを名乗る。


プラン3:だいきもん=もももにして参加する。


プラン4:素直に仲間に入れてもらう!


最終兵器(リーサルウェポン):買収する!


っとロクでも無いアイデアしかないのだが確実そうなのが、諭吉を支払い仲間に入れてもらうのが無難なライン

誰か上手い作戦ある奴は書き込みよろしく!!しかも俺の逝きたい!と言うバカヤローも受け付けるからな!!