あーあ 仕事だよ

ばんわ。久しぶりの仕事はやる気出ないわ…

今帰宅中ですが、池袋を歩いている若い女性を見て半端無く発情中!
学生時代より良く『お前は女なら誰で良いのか?』と言われ続けてるんですけどね。
どうせならかわいい子や綺麗な人が良いんですが、まあぶっちゃけ!何でも来い!!って所ありますW
あんまり選んでると出来ないし… 食わず嫌いは良くないよ!
うん、そうだよ。と自分を納得したつもりです。

この際だから、過去の懺悔をしよう!表で書くと人格疑われるしな。
高校生の時だが、友人の彼女を食べまくりましたぁ!!しかも友人の彼女が入院してる時に… しかもその彼女の女友達(お見舞いに来た)も美味しく頂きました。
マヂ人間のクズだよ!
そして今や桃子で逝けるし!!!
俺って人間は最悪ダァーッ同窓会などの飲み会に参加してかなり酔っ払ってる子に触ったり、エロ親父に変わるし!とにかく昔からマヂなヘンタイ系だよ。
綾波レイで…
※アニヲタじゃありませんW

終わってるよ…
Live中に、何故か田中れいなで勃起した事あるしさぁ
もう意味解んない!

大概はこう言った症状が発動する時はテンション下がり始めだな。

こんな最低な俺に愛の手を