夢の中のおいら・・・

こんちは。2夜連続夢を見たのでその内容で更新。

最近とにかくに寝るの早いんですけどね。土日で同じ夢(話は続いてる)を見たんですよ。内容は不倫?浮気??と言った内容。

登場人物:
daikimon、眞鍋かをり、その他

当然ですが、夢の設定では、おいらと眞鍋さんは不倫関係です。
夢の最初の部分は全く覚えてないので、どういう経緯で、不倫関係になったかは不明。

まぁ1つ言えるのは、夢の中までアイドルかよ! ココまで来ると最早、病気です。

しかし、夢の中とは言え、良い女と不倫関係ってめっちゃ楽しいですよ。リアル世界では所詮はヲタだから、無理なんだけど夢の中は何でもアリ!ちゃいこう!!

目覚めた時はショックでかいですけどね・・・

_| ̄|○