真☆ろっきーずより大切なお知らせ???

こんちは。明日の忘年会の詳細をご報告いたします。
開催場所:渋谷道玄坂 甘太郎(渋谷GIGOの上)
開始時間:20:00〜(2時間予約) 
費用:まだコース決めてません。テキトーに現地でチョイスします。
集合場所:考えるのめんどいので、渋谷ハロショに19:30頃にお願いします。遅刻しちゃいそーな人はお店まで、直で来て下さい。
おまけ…適当に10人の枠で席予約してますが、1〜2名程度増員は可能だとの事なので、飛び入りは受け付けます。飛び入りは、おいらか参加者に連絡でもして下さい。

参加メンバー:みょださん、みくさん、ルーさん、まるぼろさん、那華さん、きゃる2さん、つばめさん、こまきまこさん、だいきもんさん。、シークレット1名以上!
まぁ 顔知ってるメンツばっかなので、気楽にやりたいなぁって思います。
参加者各位へ、ネタを各自1つは考えて来て下さいww(えー

一応皆さんにメールを入れます。よろしく!

忘年会、幹事:daikimonより



参加者の中でコレ読んだ人はコメント欄にコメントよろしく!メール送る手間を省きたいので・・・