さぼりまくり・・・

GW中更新ALLサボりですwwwwwww

全くゲームをやらなかったかと言うと・・・
いえいえガッツりやってたりしてます。


三国志大戦
はい!見事に降格www
呉の火計の人が大嫌いなんですが、降格戦で見事にマッチング!マチコ先生
キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

英雄への道のりは程遠い訳です。
残念乙!俺 orz


マリオカートDS
やっとこ子供のレコード記録を抜きました。
ガキのくせにメーカーのゴーストより早いんですよね コレが
深夜4時間やった甲斐がありましたwwww


PSP ドラゴンボール真武道会
LAN通信にてボロ負けww
今更ですがモンスターハンターでもやろうかなぁ

関係無いけどガチャですwwwwwwww


さて今週から更新再開です