りかcカードゲームあれこれ

■某所にテキストのみだったので補足(ぇー

はい。これが筐体です(室内なのでちと暗め)
ピンクメインの周りを白のカラーリングは某ラブ&なんちゃらと同じカラーリングですねww



ちと斜めより撮影。
乙女チックで夢一杯です(ナニ



コンパネ部
キュートなデザインでナイス!!



うんでこれが一部カード
キャワキャワですねぇ
右下がレアっぽいキラキラのカードですがレアリティ等は不明です はい


レポはめんどいのでしません!
ってかやってないから良く解んないwwww

見た感じリカcといずみcが踊ってたよww
こんな感じでどでしょ?




データカードダスDBZ2
昨日10Kほど連コして・・・


激レアわずかに2枚

爆レアの悟空がほしいよぉ
残念乙!!!!!!!!!!
今回は排出率悪い様な気がするけど気のせいかなぁ