敵部隊接近中!

■追記0:50
俺の行く主戦場は連邦ばかりでまともに戦闘にならないから、最近ジオンばかりだよw


地上じゃ勝ち目薄いんで、宇宙空域狙いですw
ロングレンジばっかなんで、ゲルクロ+ザククロで戦ってますが飽きてきたww
今日も4クレで終了


ホーム変えるかなぁ
今日はカスばかり排出だったたし



■9:00
とほほ・・・

無差別級は負けるし、なんか精細を欠く動きで昨日はまるでダメ男ですたw


唯一の救いが…



1クレキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!


マクベ
別にどーでも良いカードっぽいのでトレード要員ですね コレw

同じジオンパイロットでもシャアかアイナかララァあたり引かないかな?w
壺やパーツよりはマシかwww