真☆ろっきーず。

はてなの障害により2度目のうp
 
真☆ろっきーず。番外編
って事で、昨日スポフェスをレポってみますw
ちなみに現役時代の時よりレポは下手です!
ツマンナイと思います。


久しぶりにイッちゃいました。
脳ミソは既に逝っちゃってますがねw



現場!



毎度お馴染みのSSAですね。
現地は強風でミニスカのおねーさんはスカート捲れる勢いでした

あーでもない こーでもない いつものマターリな進行でしたが
正直アスパラが勝とうがトマトが頑張ろうが、おいらには関係ありません!


昨日は1日『さゆ』ってました
↓↓↓↓↓↓キャワスキャワス↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑キャワスキャワス↑↑↑↑↑↑

さゆの白くてやわらかそうな太ももに…
ボクの太くてかたそうなものを…

ナニこれ?w
どんなサイトよ???ww


セットリスト
1.好きすぎてバカみたい  DEF.DIVA
2.わっきゃないZ     ℃-ute
3.桜の花が咲く頃     飯田圭織
4.東京キリギリス     前田有紀
5.さぁ!恋人になろう   メロン記念日

6.浮気なハニーパイ    カントリー娘。稲葉、アヤカ、辻
7.東京美人      中澤裕子
8.紫陽花アイ愛物語    美勇伝
9.ジリリ キテル     Berryz工房
 10.砂を噛むように…NAMIDA  松浦亜弥
11.今にきっと…In My LIFE  後藤真希
12.スイートホッリク        安倍なつみ
13.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 
              モーニング娘。
14.色っぽいじれったい
15.ここにいるぜぇ!   全員


※太字が知ってる曲ですwwww
マターク解らないとイマイチ盛り上がらないね コレ…


大規模ヲフ
おいらの名刺をちょっとだけ配布しました。
おいらを良く知ってる人にはpgrなネタだったと思います。



これからちょくちょく紺見に行きたいと思います。


以上を持ちまして、全ネタ放出いたしました。



糸冬